ウエブジャパンのサーバー設計・構築・アプリケーション開発技術によって、お客様の"サーバー"もしくは"パソコン"周辺のサポートサービスをご提供させていただいております。サーバーの保守は勿論のこと、インターネットへの接続部分を始めとして、ファイヤーウォール、LAN (ローカルエリアネットワーク)、イントラネット、VPN (バーチャルプライベートネットワーク)等、各インフラの構築、デスクトップアプリケーションの操作など、お困りの事ならなんでもご相談下さい。弊社スタッフの中で、最適のエンジニアによりサービス提供させていただきます。
パソコン設定・保守 | 初期設定、OS再インストール、バージョンアップ作業、ハードウェア購入支援、メンテナンス |
---|---|
アプリケーション設定・保守 | 初期インストール、バージョンアップ作業、ソフトウェア購入支援 |
周辺機器設定・保守 | ドライバー設定、再インストール、バージョンアップ作業、ハードウェア購入支援 |
LAN設定・保守 | 設計、初期設定、インストール、バージョンアップ作業、購入支援、メンテナンス |
ファイヤーウォール設定・保守 | 設計、初期設定、インストール、バージョンアップ作業、購入支援、メンテナンス、監視、ログ管理 |
セキュリティー設定・保守・調査 | 設計、購入・導入支援、パスワード・ユーザー管理、監視、ログ管理 |
システム設定・保守 | 設計、インストール、バージョンアップ作業、購入支援、メンテナンス |
リモート設定・保守 | 設計、インストール、バージョンアップ作業、購入支援、メンテナンス |
サーバー設定・保守 | 初期設定、インストール、バージョンアップ作業、再インストール、メンテナンス、ログ管理 |
その他 | お問い合わせ下さい。 |
保守契約 | 保守対象の機材、ソフトウェア等の数によって料金が異なります。 年単位、月単位でのご契約になります。交通費、及び必要経費は別途です。 |
---|---|
スポット保守契約 | 各インシデント毎のサポート料金です。 |
/ | 基本料金は1回の出張料金が¥10,500、作業料金が時間当たり¥10,500です。 交通費、及び必要経費は別途です。 弊社サポートマニュアル外での対応が必要な場合、別途、 お見積もりとさせていただきます。 ジュニアアシスタントエンジニアクラスでのサポートをご希望の場合、 ¥8,400からのサービス提供もございます。 詳細は、カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。 |
セキュリティー設定・保守契約 | お問い合わせ下さい。24/365サポートもございます。 |
その他 | お問い合わせ下さい。 |
作業日・時間・場所 | 弊社営業日・時間となります。 それ以外は別途、ご相談下さい。 交通費をご負担いただければ、国内・国外を問いません。 ただし国外の場合、諸経費と準備・調査の為の期間と費用が必要です。 国外サポートは前納にてお願いいたします。 |
---|---|
機材 | 市販されている物でサポートマニュアルが入手可能な場合、OSを問わず、 ほぼあらゆる製品への即応体制を整えております。 メーカーサポートが終了している製品につきましてはご相談下さい。 |
キーワード | ・UNIX Linux MacOS9 OSX Solaris 漢字Talk Windows MS-DOS FreeBSD 作業OSに制約はございません。 正規代理店、正規デベロッパーとしてのお取り扱いOS製品もございます。 上記以外はお問い合わせ下さい。 ・Cisco NetScreen Juniper YAMAHA FWやルーター等のネットワーク周辺もご相談下さい。 正規代理店としてのお取り扱いも製品もございます。 ・ORACLE MySQL データベース環境もご相談下さい。上記以外はお問い合わせ下さい。 ・etc 開発一般 弊社プロジェクトマネージャ、コンサルタントにお気軽にご相談下さい。 |